プエオカヒさんのアニマルコミュニケーション8月の開催日決定

今日は、プエオカヒさんのアニマルコミュニケーションでした。プエオカヒさんの先日のセッションのエピソードが面白かったので、またまたご紹介。

プエオカヒさんのセッションが3回目のチワワちゃんのお話。チワワちゃんのママ曰く、いつも、気になるひとの名前がズバリ出てくるそうですが、何度も会ってる友達の名前がまだ出てきてなかったそうで、セッションの前に、チワワちゃんに「その友達の名前出したら言うことなんでも聞いてあげる!」と約束していたそうです。

もちろん、プエオカヒさんは、そんなことは知らずにセッション開始。途中で、チワワちゃんがプエオカヒさんに、その友達の名前を呼び捨て(ちなみに、友達のわんちゃんのママさんです)で伝え、「名前出したからなんかくれるかなぁ」と。チワワちゃんのママは大爆笑して、事前の約束の話をプエオカヒさんに説明したそうです。

プエオカヒさん曰く、すべてのわんちゃんが、人の名前をはっきり伝えたり、映像で伝えてくれるわけではないそう。飼い主さんが日頃、わんちゃんの言葉に耳を傾けて、信頼関係ができているからこそ、安心して伝えたいことを話せるんじゃないかなぁと感じているそうです。

さて、人気のプエオカヒさん、8月のスケジュールが確定しました。(7月はすでに満員御礼で、8月も埋まり始めているようですので、早めの予約をお勧めします。)

▪️開催日程:8月16日(金)、17日(土) 11:00〜19:00
▪️カフェむすび特別価格:
1頭60分10,000(税別)
多頭の場合、2頭90分15,000円(税別)
▪️予約・お問い合わせ先:
アニマルコミュニケーター プエオカヒ animalcom.jp@gmail.com
 インスタグラム animal_communicator_pueokahi へ DM
▪️プエオカヒさんのホームページ https://pueokahi.com

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

プエオカヒさんのアニマルコミュニケーションのセッションを受けた、ドッグヨガのNANAKO先生のインストラクター犬のポン吉ちゃん。

 

ココアちゃんも今日は、プエオカヒさんにお願いして、ママに気持ちを伝えたんだよね。

 

チロルちゃんと 柚子ちゃんも。どんなお話したのかな〜。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

 

初来店してくれた ライムちゃん。お誕生日のお祝いをさせていただきました。おめでとう!

 

一緒に来店してくれた こちらも初来店のヘンリーちゃんとアリスちゃん。アリスちゃんもお誕生日のお祝いをさせていただきました。おめでとう!

 

厨房をみつめてるDAISYちゃん。

 

 

チョビちゃんも、プエオカヒさんのセッションだったんだよね。

 

 

今日も遊びにきてくれたオレンジちゃん。写真じゃなくて、早くハンバーグ持ってきてください・・って思ってる顔です(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です