カフェむすび  春のフォトコンテスト開催

今年もやります。春のフォトコン。
※冬のフォトコンの審査結果発表が・・・今回も大幅に遅れています。すみませんっ。もうしばらくお待ち下さい。

旧中川沿いの河津桜もすっかり葉桜になってしまいましたが、、、、「カフェむすび 春のフォトコンテスト」の募集を開始します。テーマは今年も春の花と愛犬です。
※過去に投稿した記事に、あとから、ハッシュタグ追加でも大丈夫です(ただし、今年の春に撮影したものに限ります)。

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;春の花と愛犬(対象:春の花と愛犬が含まれる写真)
募集期間:本日〜4月30日
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:5月中旬予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)

昨年の優秀作品は、のあちゃんママの撮影したこの1枚です(^ ^)

審査員の現役美大生からのコメントをご紹介します。
「わんちゃんが人間の様に笑っているように見えます。私はわんちゃんがこういう表情をしているのを初めて見ました。きっとこういう表情は、誰にでも見せる表情ではなく、信頼関係が築かれた飼い主さんの前でしか見せない表情なのだろうなと思います。人間も同じで、カメラを向けられるのが苦手な人でも、信頼している人に撮ってもらった写真は何故かとても柔らかい表情をしていたりします。なのでこの表情を引き出せた飼い主さんとわんちゃんの間に「安心」や「信頼」といったものが流れているのは、お会いしたことがない私にも一目瞭然です。」

今年もたくさんの作品のご応募お待ちしています!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ジェームズちゃん。

 

1年ぶりに来店してくれた コロンちゃん。

 

 

久しぶりに来店してくれたしゅわちゃん。トリミングしたてでフワフワ〜。

 

今日も遊びにきてくれた CoCoちゃんと、bijouちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた Hamちゃん。

 

 

再来店してくれた あずきちゃんとトイちゃん。

 

ママのスリングの中で熟睡してる、ティルちゃん。

 

 

初来店してくれた ポルちゃん。

 

 

初来店してくれた ちぃちゃん。

 

再来店してくれた 小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

 

ビビちゃんがちょっとピンボケちゃったけど・・・獲物を狙うにこちゃんとビビちゃん。

 

こちらも獲物を狙う まおちゃん。

 

一昨日の突然の花粉症再発!カフェ店員が続けられないんじゃないかと思うほど・・どこからこれだけの水分が出てくるの?という鼻水。

昨日の定休日に、以前通っていた地元の耳鼻科へ。病院は4年ぶり!過去に効かなくなった薬など全部把握してくれてる先生の投薬が的確だったのか、鼻水はぴたりと止まりました。良かったぁ。

今日は、鼻水が出ない毎日って、当たり前じゃなくて、こんなに幸せなことだったんだと実感しながら、接客してました。いやー、ほんと、健康でいられる毎日に感謝です。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です