亀戸中央公園 ソメイヨシノ 満開間近です

今日は寒い1日でしたが、今朝も亀戸中央公園の桜の撮影に行ってきました。

中央公園は、3つに分かれていますが、開花状況がそれぞれ違いました。また、同じ場所でも木によって差がありました。

カフェから一番近い遊具のある一番手前の桜の木は満開でした。今日は望遠レンズを持っていかなかったのですが、ベンチの上に乗ると、50mmの単焦点レンズでもこんな写真が撮れました。

多目的広場の右側の通りも、ほぼ満開。

時計塔のある広場も、ほぼ満開。

亀戸スポーツセンターの先にある広場は、まだ、これから・・という木もたくさんありました。

今日は曇り空。ソメイヨシノは、河津桜よりも色が薄いので、できれば、青空バックに撮影したいところです。明日も曇りマークだけど、日曜日は晴れるかな。いずれにせよ、今週末、満開になりそうです。

そして、月替わりの「宮城県産森林どり胸肉の3食焼き」は、今週末までです。
↓「塩唐揚げ」ベースに、「豚しゃぶ」増し、「3食焼き」増し(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

うさぎの被り物がよく似合ってる ナッツちゃん。

いつも落ち着いてる ビッテちゃん。

寒い日でも、亀戸駅から、箱のりして、やってきてくれる さくらちゃん。

 

初来店してくれたりょうちゃん。

 

初来店してくれた ビリーちゃん。

 

初来店してくれた レオンちゃん。

 

そして、こちらも初来店のルナちゃん。

 

久しぶりにあそびにきてくれた れもんちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた ティのちゃん。

 

今日はジェラートをみつめている まおちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP