「ウクレレライブ」「増し増しドリーム」締切は12日(火)

「ウクレレ」ってどういう印象ですか?
高木ブー・牧伸二・・・・が思い浮かぶ方(私と一緒です)は、40代、50代? いや、平井大でしょ!と思う方、若いです(笑)!

二十歳の娘が、ウクレレを買ってきて練習を始めたときに、「え?ウクレレって、いまどき?」って思いましたが、、若い子の間では、コードが単純で、少し練習すればすぐ弾き語りができるので、流行っていると知りました。

3月16日(土)に開催の カフェむすび 2周年記念 九里みほさんの「ウクレレライブ」お申し込みは、3月12日(火)までです。
残りのお席も少なくなってきました。先着順で定員になり次第締切となります。

そして、こちら。九里さんの作品なんです!オーブン粘土というもので作るそうです。

ライブ当日に、オーブン粘土で作ったにくきゅうグッズの販売も予定しているようですよ〜お楽しみに。

2周年記念の「増し増しドリーム」は厨房の混乱を防ぐために、今回も完全予約制で、こちらも締切は12日(火)までです。
予約フォームは こちら

(人間用)「塩唐揚げ」「甘辛チキン」「手ごねハンバーグ」「豚しゃぶ」

(わんちゃん用)「馬肉」「ささみ」「ハンバーグ」全部のせ

※提供は3月16日(土)と17日(日)限定となります。
3月16日の午後は、ウクレレライブ開催のため13:00までと19:00のみの提供となります。
また、当日は、提供までにお時間をいただく場合もございます。
お時間に余裕があって心の広い方のみ(笑)予約をお願いします。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日も遊びにきてくれた マフィンちゃん。

 

くつろぎモードのクウガくん。

 

カメラ見てくれた ニコちゃん。

 

今日のはなちゃん。

 

たいがくんは、数枚撮ったけど、カメラ見てくれたものは、ピントがあってなくて全滅〜。これも、ピント甘くてごめんなさいっ。

 

ビビちゃんとにこちゃん。レジ前であわてて撮影したけど、ちゃーんとカメラ目線くれてた〜♪

 

初来店してくれた 小太郎ちゃんと早苗ちゃん。

 

再来店してくれた めるるちゃん。

 

初来店してくれたビエントちゃんとアンリちゃん。

 

 

初来店してくれたアンジュちゃんとノアちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた コロッコちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた おもちちゃん。

 

初来店してくれた mocoちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた あずきちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた 小次郎ちゃんと秀ちゃん。

 

再来店してくれた CoCoちゃんとBijouちゃん。

 

再来店してくれた あずきちゃんとトイちゃん。

 

 

ママのお誕生日を一緒にお祝いしてくれた レフトくん。

 

 

今日も遊びにきてくれた 音ちゃん。

 

 

こちらは蓮ちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP