カフェむすび  冬のフォトコンテスト開催

秋のフォトコンの審査結果はまだですが、冬のフォトコンの募集を開始します。

「素敵な写真は、いいカメラでもなく、高い技術でもなく、わんちゃんへの愛情から生まれると思っています。気軽に多くの方に楽しんで参加いただけると嬉しいです。」

テーマ;イルミネーションと愛犬(対象:イルミネーションと愛犬が含まれる写真)募集期間:本日〜2019年1月末
応募要領:Instagram  ハッシュタグ #カフェむすびフォトコン をつけて投稿
Facebook 募集記事のコメント蘭に 写真つきでコメント
審査員:現役美大生
結果発表:2019年2月予定
優秀作品に選ばれた方には、酵素玄米プレート 無料券進呈
※優秀作品は、印刷してカフェに1ヶ月間展示予定(展示後プレゼント)
(印刷のため、元データの提供をお願いすることがあります)
「ママ、まだですか?寒いんですけどっ」って顔のおはぎ(^ ^)
いつも根気よく、ママの撮影につきあってくれてたなぁ〜。

 

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ミントちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ポコちゃん。

 

机の下でくつろいでる こころちゃん。

 

カートの中でくつろいでる、プラスちゃん。

 

初来店してくれた トコちゃん。

 

 

再来店してくれた アンちゃんとこたろうちゃん。

 

再来店してくれた モコちゃん。

 

今日は・・・・タロちゃんにピンをあわせたら、リンちゃん、ぼけてます〜。ごめんなさいっ。

 

ちょっと椅子に隠れちゃったけど、秀ちゃんと、今日はお目目まんまるの小次郎ちゃん。

 

12月の撮影コーナーを楽しんでくれた もえちゃん、のあちゃん、りんちゃん。

 

 

話題の・・!モジーくん。元気そうで安心しました。

 

初来店してくれた イチちゃん。

久しぶりに来店してくれた ビッテちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、マロンちゃんとチョコちゃん。

 

最後は、凛々しいクウガサンタちゃんでした。


本日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

12/23 クリスマスソング生演奏
※ミュージックチャージはありませんが事前予約制となります(締切12/19)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP