クリスマス企画第一弾 とっても楽しい時間でした♪

今日は、Musubi Dog Party Vol.7 でした。

昨晩、深夜3時過ぎまでかかって作り上げた、管理栄養士の卵の娘作のデザート。

・ザッハロール
・カタラーナ
・りんごのムースラズベリーソース本当に美味しかったですよ〜。

そしてわんちゃんには、ネームクッキーのついた、ツリー型ケーキ
クリスマスイベント限定のこのデザート。
12月22日のイベントは満席ですが、12月23日のクリスマスソング生演奏は、まだ、予約受付中です。スケジュールあえば、ぜひ、生演奏を聴きながら、限定デザートを楽しんでください(^ ^)

今日のメインイベントである、かのんちゃんママ(花嶋さま)のミニコンサート。

わんちゃんも一緒に、聞き入っていました!

演奏の最後には、わんちゃんから花束のプレゼント。

パーティ後半は、恒例となっているわんちゃんの「待てゲーム」と「早食い競争」。「待てゲーム」の優勝はかのんちゃんでした。そして「早食い競争」の優勝は、スティファノちゃんでした。おめでとうございます!

その後は、ビンゴゲーム。賞品「カフェむすび」ロゴのついたワイン、肉球マーク入りのペアグラス、酵素玄米プレート無料券、デザートプレート無料券でした。

そして、先日、NHKの「もふもふモフモフ」という番組に出演した、かのんちゃんの隠し芸!ほんとに、数字の大きい小さいがわかるし、野菜の名前を覚えているんです。
すごい!!

最後は集合写真(顔出しOKいただいたので、そのままUPしちゃいます)

ご参加ありがとうございました。

(おまけ)
パーティ後、カウンターで爆睡する娘。
勉強に遊びにと多忙な大学三年生、人間とわんちゃんのデザートプレート、そして今日は司会も担当。お疲れ様でした。ありがとう。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた リクちゃん。

 

初来店してくれた コハダちゃんとワサビちゃん。

 

同じく初来店してくれた ポコちゃんとぽん太ちゃん。

 

こちらも初来店のルルちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた しし丸ちゃん。

カウンター席で、のんびり〜のたま子ちゃん。

 

初来店してくれたトミーちゃん。

初来店してくれた レディーちゃん。

 

今日は、かくし芸を披露してくれた かのんちゃん。

 

今日もあそびにきてくれた、キララちゃんとマイラちゃん。

一緒に来店してくれたちゃこちゃん。

初来店してくれたステファノちゃん。

 

同じく初来店しtくれたレンちゃん。

今回もパーティに参加してくれたプーちゃん。

ツリー型のケーキに夢中の両国ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれたさくらちゃん。

 

再来店してくれた プッチーニちゃん。

 

初来店してくれた ショコラちゃん。

 

今日のはなちゃん!

 

 

今日のクウガくん。

そして今日のまおちゃん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP