1月2日限定「縁結びプレート」

お正月に「おむすび」を食べるのは、縁結びということで縁起が良いと言われています。ということで、「縁結びプレート」やります!(男女だけじゃなく、人と人、人と犬・・すべてのご縁に効きますよ〜きっと。)

とはいえ、内容は、いつも提供しているものの組み合わせですが、結構要望の多いのに対応できていない、酵素玄米プレートのごはんをおむすびで提供します(具は入りません)。

メインのおかずは、
・宮城県産森林鳥の胸肉のやわらか蒸しの半量
・ホエー豚の豚しゃぶたっぷりおろし添えの半量
・宮城県産森林取りの塩唐揚げの半量
です。
※通常、全部を半量にするためには、ハーフのセットしかできないところ、今回は3種類の半量となります。

ドリンク付きで1390円(税込1500円)です。

※1月2日のランチメニューは、「縁結びプレート」のみとなりますので、ご了承ください。
※グランドメニューの対応は可能です。


今日遊びにきてくれたわんちゃんは

初来店してくれた 音ちゃん。

 

こちらも初来店の豆治郎ちゃん。

 

再来店してくれた 夏生ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たま子ちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた ラムちゃん。

 

 

初来店してくれたマロンちゃんとフレアちゃん。

 

再来店してくれた レオちゃんとシンバちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた もんちゃんとゆりあちゃん。

 

撮影コーナーにのぼりたそうなシュワちゃん。(万一壊れても大丈夫な1月末に挑戦してね!!)

 

カメラを向けると、ピタリと止まる、マイラちゃんとキララちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ルゥちゃん。

 

今日もピントあわせるのに一苦労〜。来年も引き続きリベンジだよーー。ミントちゃん。

 

1年でだいーぶお姉さんになったなぁ。はなちゃん。

 

やっぱりまおちゃんは、ガツガツ食べてる姿がかわいい(^ ^)

 

ちゃーんとお座りしてくれた、チョコちゃんとマロンちゃん。

 

このクウガくん、なんか、幼くてかわいい。

 

実は初来店のMilkyちゃんとPOCOちゃん。

 

今日は食べ納め。 にこちゃんとビビちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた、にょっきちゃんとぽっけちゃん。

本日も来店ありがとうございました。
<年末年始の営業のお知らせ>
年内は,30日まで、お正月は2日から営業します。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP