ホットコーヒーの豆が変わりました

今日から、ホットコーヒーの珈琲豆が変更になりました。
レインフォレスト・アライアンス認証農園産の有機栽培珈琲になります。
ご賞味いただき、また、ご感想いただけると幸いです。


今日は、酵素玄米プレートの甘辛チキンのハーフサイズ(ご飯もお味噌汁もお惣菜もメインも全部半量。なのでチキンは2粒)に、唐揚げ増し、豚しゃぶ増し、蒸し鶏増しのご注文が。厨房担当があたふたしてましたが、これ、私も注文したいです(笑)。
※ただし、ハーフサイズは、ランチセットにはありませんので、平日のランチ時間にドリンクもセットにしたい場合は、ランチセットにある通常サイズのご飯少なめ(−50円引き)にして、増し増しする方が、お得な場合があります。
※ランチ時間以外でも、お食事と一緒にドリンクを注文された場合は、セット割引(ドリンク100円引き)になります。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

うさぎちゃんが初来店!
再来店してくれた すずちゃんとかえでちゃんと、初来店のうさぎのらんまるちゃんです。

 

 

ツリーになってる〜たまこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たぬ吉ちゃん。

 

初来店してくれた ゆぴちゃん。

 

初来店してくれた ひめちゃんと、あずきちゃん。

 

初来店してくれた ラスちゃん

 

初来店してくれた はんなちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた かりんちゃんは、椅子の下でくつろぎ中、横目でカメラをみつめてくれました。

 

1歳のお誕生日を迎えたオーチャン!おめでとう!!

 

ましろちゃんは、今日が5歳の誕生日!おめでとう〜。

 

ましろちゃんをお祝いしてくれたのは、セラちゃんとノエルちゃん。

 

今日のはなちゃんは、ツリーのキラキラ再チャレンジ!もっとツリーのキラキラが見えた方が良さそう!?次回、再再チャレンジさせてください(笑)

 

 

久しぶりに遊びんいきてくれた シェリーちゃん。

 

 

初来店してくれたリアンちゃん。撮影コーナーが小さく見える〜。

 

再来店してくれた さくらちゃん。

 

 

クウガサンタちゃん、よく似合ってる。

 

KOUME CAFE×DINING のうにちゃん。連れて帰りたい(笑)

 

おまけ:「ねぇ、手に持ってるの、私のごはんでしょ?」の顔。かわいい。

本日も来店ありがとうございました。

年末年始営業日アンケートのご協力をお願いします。9日(日)まで。
12/15 (土)Musubi Dog Party Vol.7 参加者募集中です。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP