年末年始営業日アンケートのお願い

今日はもう、12月6日。
なのに、年末年始の営業日情報がまだ出せてない(汗)

子供達も大きくなり、ママ(亀戸姉妹)とは過ごしてくれない&田舎に帰るという行事もないわたしたち、どうにでもなるっちゃなるので、余計決められないのです。

ということで、お客様にアンケートをっ。
回答数が少ないと寂しいので、1分で終わりますので、ご協力をお願いします。
無記名ですので、無責任な意見でも、構いません(笑)
あくまで参考にさせていただくものなので、お気軽に回答してください。
https://goo.gl/eZHgaH
よろしくお願いします。
※12/9までアンケート行い、その結果を受けて、年末年始の営業日は12/11に確定予定です。

(写真)本文には全く関係ないですが、7年前の今日、撮影したもの

“年末年始営業日アンケートのお願い” への2件の返信

  1. クリスマス以降も限りなく年末に向けて営業されていまたら嬉しいですけど、少しでもお身体もおやすみになってください。決まった事項に従います。

    1. このコメントに返信していなかったことに、今頃気付きました(もう、3ヶ月以上経ってしまいましたが・・・)。いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP