唐揚げ12個・・・そびえ立つ!

「唐揚げの女王」さま、ご来店(^ ^)
前回は、ハーフハーフ(元々唐揚げが2個)にクアドラブル増し(おさらいします。通常増し増しは+2、ダブル増しは+4、トリプル増しは+6、クアドラブル増しは+8)でしたが、今日は、酵素玄米プレート(元々唐揚げが4個)にクアドラブル増し!ということは、12個!!
別の角度から見ると・・そびえ立ってます。

さらに、ごはんは中盛り(通常は150gに+75g=225g)です。
そして、食後に、ミニパンナコッタ。凄すぎます。
さらに、唐揚げ8個お持ち帰りいただきました(あ、これは、ご家族にとのことです)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

とっても、人懐っこいピノちゃん

 

初来店してくれた チョコちゃん。

 

かのんちゃん。振り返りポーズも、簡単に対応できちゃいます。

 

4頭仲良く。ミニちゃん、ポコちゃん、ルルちゃん、エルメちゃん。

 

再来店してくれた Hamちゃん。

 

白い帽子でおすまししてる 姫子ちゃん。

 

ミニハンバーグを完食後、ママの唐揚げを狙ってる(笑)さくらちゃん。

カメラをじーっとみつめてる DAISYちゃん。

今日、お誕生日のお祝いをした のんちゃん。6歳おめでとう!

 

にこちゃん、ビビちゃん。カメラ目線ありがと。

 

今日も遊びにきてくれた カフーちゃん。

こちらは、ブランちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ららちゃん。

 

ジェラート食べ終えて、くつろいでる オリちゃん。

 

そして今日のまおちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP