わんちゃん用 Petcusineさんの「かぼちゃのモンブラン」

Petcusineさんの プチカップケーキ カフェむすび仕様【数量限定】「かぼちゃのモンブラン」。今朝、Instagramのストーリーズで告知したところ、早くも残り少なくなりました。

 

そして、今日は、錦糸町で活躍されている小林勇太先生が、夕食を食べにきてくれました。久しぶりにまおちゃんとご対面〜。
→勇太先生のお店 美容矯正サロン ミネラル


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた ティグルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

 

 

今日はクールな横顔のDAISYちゃん。

 

このぎゅうぎゅう感が、かわいい〜。にこちゃんとビビちゃん。

今日のまおちゃーん。

今日も遊びにきてくれた あかりちゃん。

 

再来店してくれた イヴちゃん。

イヴちゃん・・続き。くつろぎすぎ〜かわいい。

 

こちらは、ヴェアちゃん。

 

一緒に来店してくれた ブラウニーちゃん。

初来店してくれた アリスちゃん。

 

一緒に初来店してくれた 二美ちゃん。

 

KOUME CAFE×DINING の うにちゃんが、遊びにきてくれた〜。

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP