「世界にひとつだけのオリジナル似顔絵」イベント開催しました

今日は、PARFIDAさんの「世界にひとつだけのオリジナル似顔絵」イベントの日。また、二階の和室では、ちぎり絵ワークショップ。お誕生日祝いも2件あり、とっても賑やかな1日でした。

これは、誰でしょう〜。(ビニール袋に入ったまま撮影したので、部分的に反射しちゃってますが)

先日来店100回達成してくれた、クウガくんでした。
PARFIDAさんの似顔絵イベントは、21日(水)も開催します。当日受付も可能です(作品は、後日渡しとなりますので、ご了承ください)。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた あんずちゃん。

 

ちぎり絵教室を企画開催してくれた プラダちゃんとシャネルちゃん(あ、企画したのは、ママですが・・笑)

初来店してくれた ココナッツちゃん。

今日、9歳のお誕生日のパルちゃんと、ルビーちゃん。おめでとうっ。

再来店してくれた くるみちゃん。

 

再来店してくれた るなちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた たぬ吉ちゃん。

12歳のお誕生日祝いをしてくれたアンジーちゃん。おめでとう!

 

おもちちゃんのアップ〜。

PARFIDAさんの愛犬 らんまるちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれたりくちゃん。

 

初来店してくれた 金太郎ちゃん。首かしげは、かわいすぎて反則技。

 

一緒に初来店してくれた 音姫ちゃん。・・だから、首かしげは・・反則〜。

 

白目も白目で、、、なんともいえず、かわいい。くるみちゃん。

 

再来店してくれた アナちゃん。

 

一緒に再来てしてくれた ココアちゃんとミルクちゃん。

 

今日のまおちゃんは、ドアップ!

 

最近仲良し〜のマロンちゃんとチョコちゃん。

 

ピンとが2頭にあってるのが、これしかなかった〜。リックちゃんとナツちゃん。

 

目の大きいチャコちゃん。

 

眠いのにちゃーんと顔あげてくれた ゆめちゃんとまゆちゃん。

 

最後は今日ママ独り占めの、キララちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

「秋のフォトコンテスト」募集は今月末まで。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP