旧中川の灯籠流し 見てきました

毎年8月15日は、旧中川のふれあい橋付近で、東京大空襲の犠牲者の慰霊を目的とした、灯篭流しが行われるとのことで(奇跡的に!? 19時オーダーストップ時間にお客さんゼロだったので、カフェを閉めて、プエオカヒさんも一緒に)見に行ってきました。

ふれあい橋より、川下の方にずーっといけば、スカイツリーとふれあい橋と灯篭の3点セットの写真が撮れたと思うのですが、時間がなかったので、橋の上から、川下に向かって撮影。
来年は、もっとゆっくり撮影したいなぁと思ったけど、2019年8月15日は木曜日(定休日の日)でした。

今日は、プエオカヒさんのアニマルコミュニケーションの日でした。
遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた まろんちゃん。

 

アニコミのセッションにきてくれた おもちちゃん(^ ^)
次回は、おもちちゃんの肉球撮影、狙います!

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた プラスちゃん。

 

そして、こころちゃん。穏やかな表情をみせてくれるようになりました。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん〜。

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた コロンちゃんとモコちゃん。

 

初来店のわさびちゃん。

 

一緒に初来店してくれた みるくちゃん。

 

初来店してくれた ゆずちゃん。この横顔写真が気に入っちゃいました(^ ^)

 

集合写真、アーロンちゃん、リムちゃん、初来店のゆずちゃんと、今日も遊びにきてくれたリオンちゃん。

 

初来店してくれたアナちゃん。

 

初来店してくれた ココアちゃんとみるくちゃん。

 

夕方、久しぶりに遊びにきてくれた チェリーちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みします。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP