53歳になりました

わたくしごと・・ではございますがっ。本日53歳になりました。

今日のまかない。妹の愛を感じました(笑)。

営業終了後には、小林先生が、サプライズでお祝いにきてくれました。
※勇太先生は、美容整体salonミネラルを新規オープンしました。

家に帰ると、娘のケーキが待ってました(^ ^)
50歳でサラリーマンを辞めた、私のチャレンジ。まだまだ続きます(^ ^)
53歳のわたしも、カフェむすびが「心と心をむすぶ癒しの空間」でいられるように、頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!

 

今日遊びにきてくれたのは、初来店のココアちゃん。

 

初来店のアンバーちゃん。

 

一緒に初来店してくれた スペーキーちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた マイラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP