浴衣で来店のわんちゃんに「酵素玄米ジェラートミニ」プレゼント(8月末まで)

暑い日は、わんちゃんにも冷たいジェラート!

昨年は、亀戸中央公園の夏祭りの日に、浴衣で来店のわんちゃんに「酵素玄米ジェラートミニ」をプレゼントしました。

今年は・・夏祭りの日に「ワンダーフリーマーケット」イベントが重なってしまい(正確には、私の調整不足で重ねてしまった)、このイベントができていなかったので・・過ぎ去りし夏を惜しみつつ、8/28(火)〜31(金)の間に、浴衣で来店してくれたわんちゃんに、プレゼントします〜。

 

さて、今日は唐揚げ週、最終日。最終日に想定よりお客さんが少ないと、夕飯は「唐揚げまつり」です(笑)・・・いやっ、ほんとは、笑い事じゃぁないんですけど(汗)

食べきれなかった分は、冷凍して、まかないとして食べます。
失敗したり、間違えたりで、お客さまに出せなかったわんちゃんフードでさえ、自分たちで食べます。お食事を残されるお客さまも少ないので、食品の廃棄がほとんどないのが、密かな自慢です(^ ^)

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

今日も遊びにきてくれた ぴのちゃん。

 

かわいい浴衣で遊びにきてくれた もんちゃんとゆりあちゃん。

 

 

来店のたびに、ぐんぐん大きくなるドーベルマンの Leiちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた リンちゃんとタロちゃん。

 

ばっちりカメラ目線くれた りくちゃん。

 

wanさんでシャンプーしてふわふわ〜の、ビビちゃんとにこちゃん。

 

馬肉がでてくるのを、ひたすら待ってる、クウガくん。

 

今日は、ちょっと違うアングルで。アーディーちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みします。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。
9月8日(土)ランチは13:00オーダーストップ、夕方は17:30〜営業します。

「夏のフォトコンテスト」開催中。締め切りまで、あと6日。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP