「盲導犬クイールの一生」の秋元良平さんの撮影会 明日も開催

今日は「盲導犬クイールの一生」を撮影した写真家 秋元良平さんの撮影会でした。撮影に参加した方に、終了後にカフェでお茶をしながら話を伺うと「素敵な写真がありすぎて1枚に絞れなーい」ということで、複数枚買われた方も多かったみたいです。

今日のPanchiくん、撮影の様子。
二階の和室に、こんな撮影セット。

秋元先生。

撮影後に、写真をセレクト。

明日、まだ、枠に空きがありますので、当日依頼もできるそうです!
ご興味ある方はお問い合わせください。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ルイちゃん。

再来店してくれた むぎちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

撮影会に参加してくれた パルちゃんとエルモちゃん。

 

無麻酔歯石除去を頑張った Goroちゃん。

 

花火の前で、笑顔〜のPanchi くん。

初来店してくれた まめちゃん。

 

初来店してくれた むぎちゃん。

 

初来店してくれた くるみちゃんとるなちゃん。

 

初来店してくれた チョコちゃん。

 

初来店してくれた マロンちゃん。

 

初来店してくれた メメたん。あーー、鼻ピンでごめんなさい、ぜひ、次回リベンジさせてくださいっ。

 

撮影会に参加してくれた DAISYちゃん。

 

撮影会に参加してくれた シュワちゃん。

夕方来店してくれたクウガくんに、しゅわちゃんと同じポーズをしてもらった(笑)似てる?

今日はnicoさんの歯磨きを頑張った くるみちゃん(初来店)、小麦ちゃん(初来店)、心ちゃん。

 

一緒に歯磨きを頑張った ぴのちゃんとくまちゃん。

 

8/3(私とおんなじ誕生日)に8歳になった Sandyちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

お盆は今年も休まず(通常通り 月・木定休)営業します。
※14日(火)、15(水)は、HolidayMenuとなります。ご理解ください。

9月3日(月)〜7日(金)はお休みいただきます。

「夏のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP