7/15(日) 原先生の「わんちゃんと話をしてみよう」教室開催

7/15(日)は、原先生のアニマル整体プレスクールの第3回目 「わんちゃんと話をしてみよう!」の開催日です。3回目だけの参加も可能とのことです。

何を隠そう、看板犬「おはぎ」が生きていた頃、「おはぎ」と話がしたくて「アニマルコミュニケーション」の本を熟読したけど全く話ができなかった私なので、「そんな簡単に、話ができるなんてこと、ありますか?」と(原先生のことを信頼していますが・・)先生に質問してみました。

「アニマルコミュニケーターさんのように話せるようになるのは確かに1日では無理です。でもワンちゃんが何が言いたいのかがわかる瞬間てありませんか?ワンちゃんが答えやすいように質問すること、ワンちゃんのボディーアクションからわかること、ワンちゃんのオーラを感じるコツをお伝えします。感性を磨くワークなどもしていきます。大阪で一足先にこのプレスクールをしましたが、皆さん、特に悩まれることもなくサラッとお出来になっておりました。」とのこと。

まだ、若干名入れるそうですので、ご興味あれば、参加してみてはいかがでしょうか?

詳細およびお申し込みは、こちらから。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた アーディーちゃん。 

初来店してくれた あさひちゃん。
再来店してくれた ロコちゃんと、ラナちゃん。
初来店してくれた はなちゃんと、ももちゃん。
再来店してくれた もみ〜ちゃん、ちゃぷちゃん、なのちゃん、じぇっとちゃん、ぽてぃもちゃん、ぴぃちゃん。
わーーーー、11頭集合。撮影コーナー新記録!!
再来店してくれた ルナちゃん。
今日も遊びにきてくれたはなちゃん。
今日も、厨房をじーっとみつめてる DAISYちゃん。
浴衣で遊びにきてくれた キララちゃんとマイラちゃん。
浴衣で遊びにきてくれた セラちゃん。ましろちゃんとノエルちゃん。
再来店してくれた パピコちゃん。
コハクちゃんも、浴衣できてくれたよ。
チキンを美味しそうに食べてくれた タイガちゃん。
今日は、ちゃーんと目をあけて、カメラみてくれた うさぎちゃん。
夕方、キララちゃんとマイラちゃんも、加わり、、、わーーー13頭!!すごっ。
浴衣できてくれたビビちゃんと、ニコちゃん。振り向きポーズしてくれたっ。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP