アジサイ そろそろ見頃です

今朝も、旧中川沿いの 紫陽花の撮影に行ってきました。

先週より、いっぱい咲いてました。

そして、一眼を構えて撮影している方や、家族で紫陽花を楽しんでいる方々が増えてきました。つぼみもいっぱいあったので、まだしばらく楽しめそうです。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ペルちゃん。

今日も、女の子の格好が似合ってる、小次郎ちゃん。

今日も、イケメン秀ちゃん。

 

初来店してくれた ベスちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 豆蔵ちゃん。

 

大きな目が、キラキラしてる チャコちゃん。

 

今日もカメラを向けると、ピタッと静止してくれるキララちゃんとマイラちゃん。

久しぶりに来店してくれた こたろうちゃん。

そして、こちらは、くまちゃん。

 

今までで一番上手に撮れたかも(笑)ミントちゃん。

 

今日も常連さんのコラボ写真〜。まおちゃんと、ちょっと切ない顔してる(笑)ビビちゃんと、にこちゃん。

初来店してくれた ルイちゃん、ノキちゃん、ラキちゃん、ノナちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた エルモちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP