5/26(土)原先生の整体 残り枠あります

いつも数日で予約がいっぱいになり満員御礼の原先生。今週の土曜日の整体にまだ、残り枠があります。(次回は、また、半月以上先になります。)
日時・・・5月26日(土)14:30~20:00
※詳細およびお申し込みはこちらをご参照ください。

<アニマル整体プレスクールも同時開催>
地球上のすべての動物たちの健康と幸せのためにと活動されている原先生が実施する、「アニマル整体プレスクール」。5月26日の「体幹チューニング」もまだ、参加受付中です。自分で家でメンテナンスする方法も習うことができます。※詳細はこちらをご参照ください。

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー

 


今日は、大人気のプエオカヒさんのアニマルコミュニケーションの日。
雨にもかかわらず、多くのわんちゃん達が来店してくれました。
再来店してくれた ももちゃん。

秀ちゃんと小次郎ちゃんも、アニマルコミュニケーション受けたよ〜

 

再来店してくれたチョコ太ちゃん。

初来店してくれた まろちゃん。

今日は、トリミング帰りに寄ってくれたよ。ハナちゃん。

撮影コーナーを楽しんでくれたシピちゃん。

初来店してくれた モッピーちゃん。

 

初来店してくれた レミちゃん。

再来店してくれた くぅーちゃん。

初来店してくれた ここあちゃん。

「まおちゃん、かわいい〜」ってカメラを向けたら、この笑顔(^ ^)

今日も遊びにきてくれた クウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みをいただきます。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP