カフェむすびのご飯には、人に喜びと癒しを与えるパワーがある?・・かも?

カフェむすびの お惣菜・デザートは、すべて手作りしてます。

厨房担当は、せっせせっせとお惣菜作り。そこに私が、話しかけ「いま、分量数えてたのにっ」と、叱られる日々(笑)。時間的な制約もあるので、少し既製品を入れる検討をしたこともありますが、厨房担当の強い拘りにより、いまも、すべて手作りです!

実は、お客様から
「カフェむすびに来たら、夫婦仲が良くなった」
「カフェむすびのご飯を食べたら、パワーが出た」
・・といった、お言葉をたまにいただきます。本当かどうかは、わかりませんが、そう思っていただけることが、とても嬉しいです。

オーラ診断も出来る原先生に「カフェむすびには、良い気が流れてる」。また、妹の作るご飯には「人に喜びと癒しを与えるパワーがある」とのお言葉をいただいているので・・・本当なのかも・・・?こういう素敵なお話が、もっともっと増えたら嬉しいなぁと思ってます。

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた ジンちゃん。

 

一緒に初来店してくれた つくしちゃん。
つくしちゃんは、ちょうど「おはぎ」と同じサイズ。思わず「抱っこしていいですか?」と。懐かしい感触に、思わず誘拐しそうになりました(笑)

 

再来店してくれた うるるちゃん。

 

初来店してくれた モナカあんこちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた まめちゃん。

 

こちらは、チャーリーちゃん。

再来店してくれた ぽん吉ちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた たぬ吉ちゃん。
※この兜、撮影コーナー用に寄付していただきました。ありがとうございます。

 

とってもおとなしい、ポテトちゃん。マナーベルトすると、おとなしくなるんだって。

唐揚げを真剣にみつめる まおちゃん。

 

初来店してくれた ジジちゃん。

初来店してくれた ソラちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた おーちゃん。

 

今日はパパも一緒に遊びにきてくれた ビッテちゃん。

 

ばっちり、カメラ目線をくれた かのんちゃん。

 

今日は、優しい笑顔のクウガくん。

マロンちゃんは、今日も大きなまんまるの目。

チョコちゃんも、カメラをじーっとみつめてくれました。

 

今日も来店ありがとうございました。
GW中は、休まず営業してます〜。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP