Café むすび 完成しました!

本日は、プレオープンという形で、地元の方向けに、コーヒー試飲会を開催しました。
14時までという短い間でしたが、30名近くの方に来店いただき、暖かい言葉もいただき、感謝です。ありがとうございました。

今日のプレにあわせ、内装も、外装も、完成しました。

外観。にくきゅうマークは、自分たちで、くりぬいたものを、大工さんにペンキをぬってもらいました。

 

 

 

 

入り口入って正面。壁の色はこだわり抜いた色。なんども議論し、いろんな青を比較し、ペンキやさんを悩ませ・・・・。結果、イメージ通りの壁になりました。

 

テーブル席はこんな感じ。照明はとことん探した結果、私の自宅にあるものと同じものに。テーブルは、いろんなカフェでサイズをはかりまくり、検討したこだわりのものです。

 

 

 

 

実は、昨晩は、準備が終わらず、深夜1時までかかりました。
音響にもこだわったカフェは、居心地がよすぎてまったりしてしまい、作業が進まないのが悩みです(!?)

ぜひ、まったり癒されにきてください。

“Café むすび 完成しました!” への4件の返信

  1. 一柳でーす❕
    いよいよ明日オープンだね。
    クラウドファンディング、申し込もうとしてたんだけど、エラーが出てできなかったので、またトライいてみるね😃

    1. ゆうこありがとう。
      クラウドファウンディング、エラー・なんだろう。
      いずれにせよ、気にかけてくれてうれしいです。
      少し遠いけれど、ぜひ、遊びにきてください(^ ^)

  2. 会社から歩いて行ける場所にオシャレなカフェが出来て嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
    オープンしたら行きます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

    1. コメントありがとうございます。頑張りますので、末長くよろしくお願いします!!!

gajira2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP