本日オープン!満員御礼!

Cafeむすび 本日オープンしました!

平日の今日・・いったいどれくらいの人が来店してくれるのか、不安でしたが、オープン前から並んでくれる方もいて、ランチ時と、二胡ライブの時間は、満員御礼!

私たちは、嬉しい!と感じる余裕もないくらい、厨房とオーダーと慣れないレジまわりでパニクってましたが・・・あらためて、ありがとうございます!

 

わんちゃん連れもきてくれました。こちらは、4歳のわんたくん。

そして、(娘が作成してくれた)撮影コーナーで、撮影してくれたのは、くうがくんと、ゆずちゃん。いい子して、お座りしてくれました。

回転祝いに、お花や品物もたくさんい届きました。ありがとうございます。

この日まで、毎日12時近くまで、準備に追われ、実は昨晩は、12時すぎに家に帰った後、おはぎにトラブルが(鼻になにか詰まったようで、どんどん苦しそうに・・)「まさか、オープン日の未明に死んじゃう?」と不安になり、救急病院に連絡して、車に・・。病院に着く直前に、普通のおはぎに戻り、ほっと一安心。

なので、今日は、今日のオープン日を、おはぎと、妹と、娘と私、元気に迎えられたことに、まず、感謝しなくちゃ!と強く思うスタートでした(^ ^) ほんと、当たり前じゃなくて、とっても感謝すべきこと。ありがとうございます。

今日はほぼ地元の方で、みんな、暖かく応援してくれて、嬉しい声かけをたくさんいただきました。これから、頑張りますので、末長くよろしくお願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP