連休のなか日。たくさんのお客様に感謝です。

オープン4日目。今日も、来店してくれたわんちゃんたちをご紹介します。
ダックスのマロンちゃん、チワックスのチョコちゃん。おはぎにも挨拶してくれました(^ ^)

 

マルチーズのマルルくんは、まだ5ヶ月。カメラを向けると首を曲げてかわいいポーズをしてくれました。

トイプーの茶太郎くんと、ポメラニアンのバッカスくんは、きちんとポーズして、じーっとしててくれました。

 

週末だけど、連休のなか日。お客さんの数が読めないーーと思っていましたが、終わってみれば、二胡のライブをやったオープン日越えの売り上げでした!感謝。
初日から、今日のお昼までは、私の娘も手伝いをしてくれていたけど、午後からは、妹と二人・・。二人だと、やっぱり慣れずにテンパります。
ドリンク「食事の前」と言われているのに、忘れてたり、お釣りを間違えそうになったり・・ご迷惑おかけした方、すみませんっ。

連休最終日、明日の予約は比較的空いてます。

カフェむすびに、のーんびりしにいらしてください。

看板犬「おはぎ」と、今日遊びにきてくれたわんこ

看板犬「おはぎ」。1.3Kgと小さいですが、もう6歳です。病気のため、もうトリミングサロンにいけないので、ママのざんぎりカット(^ ^;)・・こう見えてトイプードルです。
毎日、カフェにはきてますが、大半は、ぐーぐー眠ってます。

アンケートで、「看板犬に会えたらよかった」というのがあったので、今日は荷物いれのBOXに入れて、レジ横に。そこでも、ぐーぐー眠ってました。
病気の影響で、耳があまり聞こえないけど、音に反応しなくていいので、どこでも熟睡できちゃいます。

たまに、起きて、カフェの中をぐるぐる歩きます。目がみえないので、椅子の足にぶつかりながら、えっちらおっちら歩きます。
左の後ろ足は、股関節脱臼してますが、だいぶ歩けるようになりました。

見てると可哀想に感じる方もいるかもしれませんが、お別れを覚悟した日から奇跡の復活をしてきていて、その頃を知る方からすると「ここまで元気になってくれた!」という感じなのです。「おはぎ」なりに、ママのカフェオープンを喜んで応援してくれてます。
※おはぎの闘病記録はこちらに掲載しています。

ほとんど寝てますが・・・ぜひ、会いにきてください(^ ^)

 

カフェには、今日も2匹のわんちゃんが遊びにきてくれました。
こちらはしゅわちゃん。やさしい瞳〜!

「しゅわ」と名前入りのお洋服もおしゃれでした。

 

次は、そら太朗くん。

撮影コーナーでパチリ。
カメラ目線ばっちり・・・実は、おやつをみつめています(^ ^)

 
Café むすびは、わんちゃん連れのお客様もOKです。ご来店お待ちしています。
※愛犬同伴OKですが、ドックカフェではありませんので、犬用のメニューやお水の提供もありません。(保健所との調整の関係ですので何卒ご理解ください)

 

 

 

 

 

PAGE TOP