12/15(金)11−15は人数限定完全予約制となります

金曜日は対応人数が限られますので、新小岩ロイズもご検討いただけますと幸いです。

新小岩ロイズでは12月より大豆ミートの唐揚げプレートが新登場(香味ソース、ヤンニョムソース、テリマヨソース)。
SweetyHomeさんが手がける撮影コーナーもクリスマスVersionになりました。
また、葛飾区のキャッシュレス20%還元もやってます。

 

<つむぎ通信>
この写真は、日曜日の夜。この時ちょっと震えていたのは、台の上が怖かったのかなぁ?そして、月曜日はお散歩もドックランもめっちゃ笑顔だった。
だけど、今朝(火曜日)起きたら、夜のう○ちが、柔らかめで何箇所かに。顔を見ると鼻のまわりが濡れてて・・よだれ?そして、今日、日中、吐くことはないけれど、ずっとよだれが多く。気になりつつも、終日バタバタ切れ目なく仕事だったけど、夕方「うえの動物病院」駆け込みました。
熱はない、よだれの量もさほど多くない。考えられるのは、昨日の夜、食べさせたオヤツが原因?かも(京都で買ってきたものでした)。ごめんね。整腸剤をもらって飲ませました。今もまだ、よだれが多い。辛いよね・・・。
つむぎが元気じゃないと、ママは仕事が手につかないよ。
いつも元気で、ぴょんぴょんしててくれることがどれだけ幸せで感謝すべきことかと思う。
明日の朝には楽になってますように。

ーー
来店わんちゃんのお写真の掲載、大変遅くなりました!!

ももちゃん

 

リリーちゃん

 

びびちゃん

むぎちゃん

 

ひなたちゃん

 

りんちゃん

 

かえでちゃん

 

りくちゃん

 

カフェむすびinstagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
カフェむすびFacebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

ロイズクラブ東京ホームページ → https://royisclub.jp/
ロイズクラブ東京instagram  → https://www.instagram.com/royis_club_tokyo/
ロイズクラブ東京Facebook → https://www.facebook.com/royisclubtokyo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP