(人間の)バースディケーキ・バースディプランも承ります!

私ごとで恐縮ですが、本日58歳になりました。

昨日のこと、亀戸メンバーがロイズモーニングにくるというので、時間をあわせて出勤すると・・・なんと、厨房から、今日出勤じゃないメンバーも出てきてびっくり。りまちゃんのケーキとお花を持って。

毎年、ありがたいことに亀戸スタッフにお祝いしてもらってきたから・・今年は定休日だし、ロイズメンバーはまだつきあいが浅いし、誕生日当日は誰にもお祝いしてもらえないのも寂しいから、早々娘に「ママのお祝いして」と頼んでたくらいだったので、本当にびっくり。

人生最大の正念場が長すぎて、もう無理しないで手放したら?という言葉もたくさんいただいて、だけど、まだ諦めたくなくて・・。そんな葛藤の中だったので(現実主義であまり物事に感動しないタイプの私が)思わず涙ぐんでしまいました。みんな、本当にありがとう!

私が一昨日体調不良で立ち上がれなかったから、お祝いできるかヒヤヒヤしてたとのこと。一気に元気になりました。ほんと、ありがとう。

私はいつの間にか13名のスタッフに恵まれている。そして(なんだか僭越だけど)雇用を生み、少なからずみんなの生活を支えている。一人ならやめる決断は簡単にできるかもしれないけれど・・いや、逆に一人じゃないから、挫けそうな時も、まだ頑張れる力が湧いてくる。今の数字状況も全員で共有して、みんなで知恵を出し合ってトライアンドエラーを続けてます。それぞれが違った強みをもっていて素晴らしいメンバーです。そして、スタッフ同士が仲がいいと必ずお客さんが増える。今のメンバーなら大丈夫!

食べるもので体はできていることを伝え、玄米菜食を広げる、人とわんちゃんとの癒しの空間を提供することをミッションとして、お客さんに喜んでいただけるメニューや企画を増やしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

<バースディプラン承ります>
わんちゃんのケーキは、LatteMarche さん。
人間のケーキは サロンドテリマ で、いずれのオーダーケーキにも対応が可能です。サプライス依頼も歓迎。
亀戸店でも新小岩店でも、どちらでもパーティプランご用意できますので、ご相談ください。

<つむぎ通信>
16回目のトリミング。看板犬だからと、3週間に1度トリミングしてきたけど(ちょっと贅沢だったね)、黒字化するまでは、もう少し間隔をあけることに・・(汗)。つむぎのためにも、ママ頑張るよ。

ーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP