来店わんちゃんゼロ!

今日は、なんとっ、わんちゃんゼロでした。

通常営業日でわんちゃんゼロだったのは、オープンして3回目?かも!!
わんちゃん連れ以外のお客様も増えてきてはいますが、今日は、お客さん本当に少なく、Uberも1件のみ。大丈夫か?うちのお店💦

カフェ店頭以外の売上の柱を作らねばと思いつつ、相変わらず、店頭売上依存大きい。お客さんの増減に一喜一憂することに、疲れ果ててしまいそう。

存続のためにも、真剣に取り組んでいきますので、引き続き応援よろしくお願いします。


来店わんちゃんゼロなので、最近の家族ネタ(興味ないかもしれませんが・・笑)

一昨日のこと、つむぎが一泊入院の夜、娘に届け物があったので遊びに行きました。つむぎもいないし、泊まっていけば?と。
お風呂を借りて、ドライヤースクワットしていたら、動画撮影されて、娘のインスタのストーリーにアップされてた(笑)。

それから、先日、姉が愛犬ベニちゃん連れて遊びにきてくれました。

つむぎとべにちゃん、サイズが同じくらいになってた。前回は、つむぎパンチに、逃げてたべにちゃん。今回、つむぎは、お腹を出して上手に遊べるようになってて、成長を感じたなぁ。

 


明日はライブドローイング開催です。
現時点で、11:45〜と、15:30〜の枠が、キャンセルのため、空いてます。当日依頼でも対応してくれると思いますので、お時間あえば、遊びにきてください。
※この土日は、現時点で、お席に余裕ありますが、土日は来店前にお電話でお席予約される方が安心です。(当日の朝10時までは、Web予約が可能です。)

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP