11月3日(木)は祝日なので営業日です。翌4日(金)が振替定休日です。

「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナー。今回は、おしゃれなベットが登場。枕も手作りしたそうです。11月のテーマは「ANTIQUE ROSE」。今月も撮影をお楽しみください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

あの・・・つむぎモデルには、ゴージャスすぎて、雰囲気正しく伝わらず、すみません(笑)


10月31日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

カイちゃん。

 

カクちゃん。

 

サンタちゃん。

 

両国ちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP