倉田てつをさんと田中由美子さんに来店いただきました

仮面ライダーブラック(1987年)主演の倉田てつをさんと、巣立つ日まで(1976年)ヒロイン役の田中由美子さんと、脚本家 丈さんが、12月に開催の朗読劇の本読みのためにカフェ二階のレンタルルームを利用してくれました。

倉田さんは、ステーキハウス ビリーザキットのオーナーでもあり、飲食を15年以上続けていられる大先輩でした!稽古前の本読みに集中したかった時間だと思うのに、飲食業を経営する大変さのお話で盛り上がってしまいました。大丈夫だったかな。邪魔してすみません。
何店舗もあるオーナーだから、資金面だけだろなーと想像してたら、朗読劇のチラシを受け取りに、ビリーザキットに寄った時に、バンダナまいてエプロンして思い切り厨房担当姿で出てきて驚きました。若い頃に芸能界で有名になった浮世離れした人と勝手にイメージしていたのだけど、一生懸命生きてる感じに、勝手に親近感沸いちゃいました。

今後もカフェ二階を利用して、お芝居の準備をされる予定です。
12月の公演のチラシ、カフェにあります。
劇団TETSUプロデュース 朗読劇 ジャイロな男たち
私もスケジュールあえば、見に行きたいと思っています。
どなたか、一緒にいきませんか?(笑)

 

<つむぎ通信>
カフェ二階をレンタルしてくれたお友達のところに、混ぜてもらったら、嬉しくて嬉しくてぴょんぴょん跳ね回ってるつむぎ。お友達はちょっと迷惑そう(笑)。遊んでくれてありがとう!


火曜日と水曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。
※ボストンテリアのはなちゃん、撮り忘れたぁ。ごめんなさい。

 

ポッケちゃんとトイちゃん。

 

たいがくん。

 

にこちゃん。

 

ぽぽちゃん、雪丸ちゃん、ティアラちゃん、ピノちゃん、パピコちゃん。HEHEDOGさんと、LateMarcheさんのハロウィンケーキ!

 

あかりちゃん。

 

タケルくん お誕生日おめでとう。

 

かのんちゃん。

 

バーディちゃんとモコちゃん。

 

こじろうちゃんとむさしちゃん

 

ミリちゃん(つむぎにピントあってるのしかなかった・・💦)

 

初来店してくれた ぺこちゃん。

 

はなちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<PayPayの残高払いで30%ポイントつきます>
※10月末までですが、予算上限になった場合は、早期終了となります。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP