10/16(日)江東区民まつりに遊びにきてください。

この週末は、江東区民まつりが3年ぶりに開催されます!
カフェむすびは、10月16日(日)に「ことみせブース」内で、餃子を焼いて販売します! ※多目的広場で10時〜16時です。
初めての外イベントに、ドキドキ。やすよさんと私で餃子焼く予定です。
行列が出来てるところしか想像できない、ポジティブ妄想中。
情けないほど準備が間に合ってないけど、楽しみで仕方ない。
是非、遊びにきてください。
青空の下で(天気も青空しかイメージしてない・・笑)焼きたてのヴィーガン餃子。美味しいですよ〜。

<つむぎ通信>
今日は2階が使えなかったので、2階レンタルルーム年間パスメンバーは、一階のカフェでリードフリーに。
つむぎも混ぜてもらいました。ぴょんぴょうん跳ねて、ごきげんのつむぎ。お姉ちゃんたちは、ちょっとうざそうで逃げちゃうのに、1人テンション高いつむぎでした。遊んでくれてありがとう。

 

ーー
定休日のつむぎとのカフェめぐりや、今日の来店わんちゃんは、明日以降更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP