わんちゃん撮影コーナーがHalloween仕様になりました

「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナー。ひとつひとつ粘土で手作りした「Sweets」をベースにHalloween要素が加わりました。
今月も撮影をお楽しみください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog/

<つむぎ通信>
カフェにいる間、ほとんど吠えることがなくなったつむぎ。切ないほどいい子にしてる。ママが仕事してる間は相手にしてもらえないと理解したようで、自分からクレートに入って眠ってる。お客さんが来た時と、帰る時には、ちゃんと出てくることが多い。お客さんのわんちゃんが来ると「つむぎパンチ」でご挨拶。
帰りの片付けを始める頃になると、急にテンションあがる。
自宅に帰って、おもちゃを投げて遊ぶ時間が2人の癒しタイム。
1日看板犬   お疲れ様。ありがとう。

<PayPay30%還元中 10月末まで>
お客さんが会計したあと、還元金額をのぞく店員(私)。昨日も、約7000円の支払いのご家族。「2100円ポイント還元」と出て、みんなで「おお!」(笑)。
必ず30%還元ってすごいですよね。
上限12000ポイントまで、使い切りたい衝動にかられる貧乏性(←私)。

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

 


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ジェニーちゃん。

 

どんぐりちゃんとわさびちゃん。

 

おでんちゃん。

 

むぎちゃん。

 

ひなたちゃん。

 

初来店してくれた 大豆ちゃん。

 

くるみちゃん。

 

とわちゃん。

 

カイちゃん。

 

まおちゃん。

 

ティノちゃん。

ゆずちゃん、みかんちゃん。

ココちゃん、クウガくん、チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP