旨辛!福よせ 赤からしメニューフェア開催

カメイドクロック、地元商店街での「亀戸赤からし市」開催に合わせた「旨辛!福よせ 赤からしメニューフェア」にカフェむすびも参加。
期間中は、人気の大豆ミートの油淋鶏丼の旨辛バージョンを提供します。
あえて、辛さ抑え気味の、まさに「旨辛」。是非、ご賞味ください。
※写真はミニの油淋鶏丼。
唐辛子などに含まれるカプサイシンには、健康・美容効果があるとされ、生活習慣病の予防、美肌効果、脂肪燃焼などが期待できます。油淋鶏の下には、はこう発芽玄米が入ってます。免疫力をあげて、ウィルスに負けない体を維持しましよう!

全部で30店舗が参加してます。激辛好きの私も、この機会に地元の商店街のお店に行ってみたいと思ってます!詳細は亀戸クロックのサイトご参照ください。

 

<つむぎ通信>
昨日は、女性8名様が、二階のレンタルルームでランチ会してるお部屋につむぎ登場(全員わんちゃん好き)。なんと、しっぽふりふりして、ひとりひとりのお客様のところにご挨拶。(ママのことは、すっかり忘れたようで、寂しくなったくらい・・笑)。お客様も大喜びしてくれて、こちらも嬉しくなりました。
看板犬としての初仕事は完璧でした!
人の多い場所での生活が増えるので、人と触れることがストレスない子に育ってくれたらと思ってましたが、どうやら、大好きみたいで安心しました。


昨日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた ちゃぴちゃん。

 

幸太郎ちゃん、美幸ちゃん。

 

竹千代ちゃん。

 

ミラちゃん。

 

初来店してくれた ひめかちゃん。

 

はなちゃん。

 

初来店してくれた わたちゃん。

 

ココちゃん。

 

クウガくん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP