クラファン最終日!200万まで残り10万切りました!

クラウドファンディングもいよいよ最終日。
150万を超えた時、最終目標として200万を設定しましたが、正直、無理だろうなぁと思ってたんです。しかし、達成まで、残り9万で達成というところまで来ました。ドキドキ・・。

今日も店頭売上は少なめで、不安になる日もありますが、たくさんの応援メッセージにパワーをもらっています。食の問題にも、耳を傾けてくださる方が増えてきていると感じられることも嬉しいです。本当にありがとうございます。

※200万を超えたら、公約通り、「ヘルシーおはぎ」のミニミニサイズを同梱します!明日のブログには、達成しました!報告ができますように。


<2月28日(日)は混雑が予想されます>
28日は、カフェ二階で SweetyHomeさんのFOTOZE開催と、CafeGallryMusubiの101匹パピヨン展の最終日、そして旧中川沿いの河津桜もあり、すでにたくさんの予約をいただいていますので、お席の空き状況を確認してからの来店をおすすめします(なるべくweb予約をご活用いただけると助かります)。店内も混雑が予想されます。感染対策は行っていますが、日程変更が可能でしたら、他の日に来店いただく方が安心です。
なお、感染予防のためにも、お席のご利用は2時間までとさせていただきますので、何卒ご理解ください。
※参考までに、明日27日(土)の予約は、現時点で、ほとんどありません。


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

今日は、美幸ちゃんのソロです。

 

再来店してくれた ツナちゃん。

 

今日も来店してくれた ララちゃんとココちゃん。

 

再来店してくれたりんちゃん。

 

こんなココちゃんも、かわいい。

 

今日のクウガくん。二階で走るよ〜。

 

今日のチョコちゃんとマロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。

 


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
アクリルパーテーョンのご用意があります。
カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP