クラウドファウンディングに挑戦します!

第一水曜日は、私は、カフェに出勤しない日と決めたので、今日の来店わんちゃんのお写真は、スマホで撮影したものを送ってもらいました。

自宅にいると、いろんなことが頭に浮かんできます。そして・・ずっと迷ってましたが、クラウドファウンディングに挑戦することにしました。年末の忙しさに、先延ばしにしてしまいそう・・なので、まずは、宣言!
12月中旬〜後半開始目標で開始しますので、応援よろしくお願いします。


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた チロルちゃんとココアちゃん。

 

初来店してくれた フィンちゃん。お誕生日のお祝いをしてくれました。おめでとう!

 

今日も遊びにきてくれた ララちゃん。

 

ちゃんとカメラ見てくれてる メルちゃん。

 

姫子ちゃんも、クリスマスを楽しんでくれました。

来店ありがとうございました。

明日は定休日でお休みです。

PAGE TOP