【期間限定】わんちゃんケーキ

ペット食育士のさわちゃんと、お菓子作りが評判のKahoちゃんのコラボが実現。年末、Komecoさんも、Petcusineさんも、大忙しのこの時期に助っ人登場です!

現在、試行錯誤中で、いろんなパターンが登場してます。デザインの試作段階なので特別価格で提供中。もちろん、人間が食べても美味しいものばかりです。

バースディケーキ(小)

 

米粉で作ったカップケーキ

 

ほうれん草を使ったミニカップケーキ。

 

にんじんで作った ミニカップケーキ

 

こちらは、トライフル


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ちょこちゃん。シーズーとポメのミックスは、初めてかも!

 

a*ribbonさんの羊毛フェルトを受け取りにきてくれました。モアナちゃん。

 

撮影コーナー、頑張ったよ〜 あかりちゃん。

 

うちの子記念日、おめでとう!Mocoちゃん。

 

餌付け待ってます。クウガくんとココちゃん。

 

あ!チョコちゃんのにくきゅうが見えてる。マロンちゃんとチョコちゃん。

PAGE TOP