娘からの評価はいかに?

久しぶりに、娘がカフェに来店。
「管理栄養士の卵」から「管理栄養士」になってから、初。
カフェがベジタリアンカフェにリニューアルしてから、初。

料理上手の娘(はい、親バカです)からの評価が一番気になるし、私にとっては一番影響力あるし・・・そんな娘からの新メニューの評価はいかに!?

ひとつずつのお惣菜に「これ、美味しいっ」「これも美味しいっ」の連続。
「だいたいの料理は、自分でも作れそうって思うけど、これは、いろんなスパイスやハーブが入ってたりして、教わんないと無理だ」「しかも、動物性使わないで作るって大変そう・・」。鉄人ともこさんの料理に大満足してくれました。

実は、超少食ファスティングで痩せてから、娘に会うのは初めて。
いつも、顔や上半身から痩せる私は、ダイエットするたびに「げっそりした」「無理なダイエットやめな!」と心配されてきたので、なんて言われるか、ドキドキしてました。(実は、友達もお客さんも、みんな、げっそりしすぎじゃん?って思ってても、言えないでいるんじゃないかと不安だったのです。正直に言ってくれるのは、娘くらいだろうなと。)
今回は「ひゃー、ウエストほっそ!」と驚き、「げっそりしすぎた?」の質問に「いや、大丈夫」と言ってくれてほっとしました。
今までで一番体重少ないのに、パワフルでいられてるし、健康的に痩せたんだなぁと再認識。
逆に、私の方が「頭がクリアだし、仕事も捗るよっ。やってみたら?」とすすめてました(笑)。

「おはぎ」の前で記念撮影。(ふたりとも、すっぴん・・・・汗。美肌加工のアプリで撮るべきだった。。。)

娘が来店した時、週末なのに、お客さんゼロ。「ママ大丈夫なの?」
娘に会うと、パワー充電されるのよ。やりたいこと、溢れてるから大丈夫!時間がいくらあっても足りないくらいだよ。ママは、負けないよ。


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

久しぶりに来店してくれた メルリンちゃん。

 

初来店してくれた メリーちゃん。

 

撮影コーナー頑張ってくれた はなちゃん。

 

撮影の難易度高いミントちゃん(^ ^) やすよさん、すごい!きちんと、目にピントあってます。     Photo By やすよさん

 

久しぶりに来店してくれた ツキちゃん。

 

なんか、女の子らしくなってきた? ココちゃん。

 

「一瞬だけカメラ見て」っていうと、ちゃんと見てくれる。クウガくん。

 

癒される〜。にこちゃんとビビちゃん。

ありがとうございました。


カフェ二階にあるわんちゃん撮影コーナー(むすび海岸)で撮影した写真を、#むすび海岸 のハッシュタグをつけてInstagramに投稿いただいた方に、もれなく スーパープード モリンガパウダー(10g入り)をプレゼント中(投稿画面の提示をお願いします)。
※二階レンタルルームのお得な年間パスポートの割引販売中です。 https://cafemusubi.com/2020/06/20/01-247/


カフェむすびのネットショプ  オープン。https://cafemusubi.shop


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です