ペット食器「みやわん」のチラシのモデル募集

みやわん&カフェむすび コラボプロジェクトがはじまります!

石川県加賀市にある食器メーカーの「宮本産業」さんが手がけるペット食器ブランド「みやわん」に、カフェむすびオリジナル食器製作をお願いできることになりました(デザイン後、制作に入るので、販売開始は、春頃になる予定です)。

それに先立ち、3月末のインターペットで配布する「みやわん」のチラシのモデル犬の募集をすることになりました(コラボ商品のチラシではありません)。
※2月26日追記
 インターペットの中止が決定しましたが、モデル犬は、みやわんさんのカタログやWebサイト掲載のモデルになっていただきたいと思います。

モデル犬に選ばれ、モデルをしてくれたわんちゃんには、謝礼としてフードボウルをプレゼント。なお・・写真は、わたし(江原)が撮影予定です(プロカメラマン呼べなくてすみません)。

応募してくれた方は、今後、カフェで販売する「みやわん」のフードボウル、わんちゃんの餌箱、お弁当箱(人間用)などが、20%オフで購入できます(期限は、販売開始から3ヶ月間の予定)。

<応募要領>
Instagramにて応募を受け付けます。下記3つを満たしたら、応募完了となります。
・ 投稿する写真:わんちゃんが、自宅でフードを食べている写真
(又は募集記事の写真のスクショでもOK)
・cafemusubi にタグ付け
・ ハッシュタグ  #カフェむすび&みやわんモデル募集  をつける

<審査員>宮本産業側の担当者

<応募締め切り>2月末

<必ずお読みください>
モデル犬に選ばれたわんちゃんは、3月上旬に撮影のために来店していただくことになります。来店が厳しい方は、応募をご遠慮ください。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれたふぅちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれたリッチョちゃんと、サーレちゃん。
Photo By さわちゃん

 

再来店してくれた ミニョンちゃんとビジュちゃん。

 

ママと世界を旅してるマロンちゃん!

 

 

再来店してくれた Reoちゃん。

 

再来店してくれた カイトちゃん。Photo By さわちゃん

 

今日は、パパも一緒に来店してくれた ビッテちゃん。Photo By さわちゃん

 

再来店してくれた ノエルちゃん。

 

バレンタイン撮影コーナーも似合ってるね。たいがくん。Photo By さわちゃん

 

遠くから再来店ありがとう。ロコちゃん。 Photo By さわちゃん

 

髪型かわったね〜 ココちゃん。Photo By さわちゃん

 

再来店してくれた ビネガーちゃん。Photo By さわちゃん

 

仲良しツーショット。大輔くんと、心太朗ちゃん。 Photo By さわちゃん

 

バレンタイン❤️シチュー美味しかったかな。 トミーちゃん。

 

再来店してくれた ロワちゃん。

 

スリングでおとなーしくしていた ナッツちゃん。

 

バレンタイン❤️シチューを前に、笑顔〜のビビちゃんと、にこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた チョコ太ちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた チョコちゃんとマロンちゃん。

<今後の予定のご案内>
・3月1日(日)は、Mフェスのため、豚しゃぶ&ムネ肉の限定メニューとなる予定です。(週替わりの唐揚げや月代わりメニューおよび、マッサマンカレーはありません)※予約受付もなしで、順番にご案内する方式となります。
・3月2日(月)〜6日(金)は、お休みをいただきます。
・新しい厨房担当でのリニューアルオープンは、3月7日(土)となります。

<お客様へお願い>
・土日祝日および、平日でもお客様の多い日は、基本2時間制となりますこと、ご了承ください。次のご予約がない場合は、2時間以上利用いただいても大丈夫ですが、その場合は、追加注文か二階のレンタル利用のご検討をお願いします。カフェ存続のために、ご理解・ご協力を何卒よろしくお願いします。
・食器は、同じものを重ねて、スタッフが運びやすいようにトレーの上にまとめておいていただけると大変助かります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP