Kome Co.×Cafeむすび コラボ「こめこわんこ」誕生

カフェむすびから300mのところにある、米粉スィーツの製造販売店「Kome Co.」さんは、お店のオープン日がたった3日違いという偶然。
今年やっと実現したコラボ商品。すでにクッキー、カップケーキ、バースディケーキが登場しましたが、今回「こめこわんこ」としてロゴを作成、シール、ホームページ、Instagramができました!

亀戸7丁目発!ということで、江東区のキャラクター「ことみちゃん」も入ったロゴがこちら。

ホームページ:https://komeco-wanko.com
Instagram:https://www.instagram.com/komecowanko/

わんちゃんのお誕生日ケーキをご注文いただき、カフェでお祝いしてくれたわんちゃんは、上記サイトでお写真とお名前をご紹介させていただきます。
また、お誕生日の記念に、ご家族写真の撮影もさせていただいています(後日フォトフレームにいれてプレゼント)。
※わんちゃんフードに+100円で、バースディピックとご家族写真の撮影と印刷サービスをしていましたが、ご家族写真撮影サービスは、今後は、お誕生日ケーキご注文の場合のみとさせていただきます。何卒ご理解ください。

クッキーにも、ロゴのシールを貼りました。

グルテンフリーにこだわる「Kome Co.」と、無農薬・無化学肥料の玄米で作る極上酵素玄米を提供する「カフェむすび」。 わんちゃんにも、もちろん美味しくて安全なものをという思いで開発しました。 飼い主さんにも、美味しく召し上がっていただけますので、ぜひ、ご賞味くださいね。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

撮影コーナーをたのしんでくれた ライラちゃんとマリーちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 福ちゃん。

 

火曜日の常連さん あかりちゃん。

 

初来店してくれた あみちゃん。

 

再来店してくれた レオちゃん。

 

ぜーーーったいカメラをみてくれなかった椿ちゃん。

 

一緒に遊びにきてくれた カイちゃん。

 

今日も、ハンバーグとジェラートとクッキーのフルコース。さくらちゃん。

 

初来店してくれた ペキ夫ちゃん。

 

初来店してくれた ちわ子ちゃん。

 

初来店してくれた つぶみちゃん。

 

初来店してくれた ニッキーちゃん。

 

今日もじーーーーっと、カメラをみつめてくれる トミーちゃん。

 

ちょこ太ちゃんも、カメラをじーーーっと見てくれた。

 

今日も遊びにきてくれた オレンジちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP