ご家族写真の受け取りお待ちしています

わんちゃんのお誕生日の時に撮影させていただいているご家族写真。お渡しできていない写真が、こんなにあります。後日渡しという運用のため、なかなか都合がつかず来店いただけない方は仕方ないのですが、来店されたのに、お渡しするのをすっかり忘れている方も(すみません・・)。
※お知り合いのわんちゃんがいましたら、お伝えください(^ ^)

なお、昨日の記事でも書かせていただきましたが、ご家族写真撮影サービスは、今後、お誕生日ケーキを注文いただいたわんちゃんのみとさせていただきます。(お誕生日ケーキをご注文いただかなくても、わんちゃんフードに+100円で、バースディピックとご家族写真撮影をさせていただいていましたが、今後は、お皿にお名前とバースディピックのみとなります)。

<ご家族写真撮影への想い>
愛犬のおはぎが亡くなったあと、おはぎの写真、おはぎと娘の写真はたくさんあるけれど、自分とおはぎの写真がほとんどないことに気づきました。もっと撮っておけば良かった・・と。わんちゃんとのツーショット写真や、自分も含まれた家族写真を撮影する機会ってなかなかないと思います。なので「いや、私はいいので、わんちゃんだけお願いします」と言われても絶対に応じず(笑)そういう方も半ば無理やり撮影させていただいてきました(^ ^) 印刷してプレゼントしたときに、喜んでいただけると本当に嬉しいです。

本当は、無料で、少しでも多くのわんちゃんの家族写真をどんどん撮影してプレゼントしたいのですが、(経費の問題よりも)対応する時間や余裕がなくなってきたことが大きく、「こめこわんこ」の運用開始のタイミングで、決断させていただきました。何卒ご理解ください。

「こめこわんこ」のお誕生日ケーキをご注文いただき、カフェでお祝いしてくれたわんちゃんは、ご家族写真撮影の他、こめこわんこの ホームページとInstagramでお写真とお名前をご紹介させていただきます。
ホームページ:https://komeco-wanko.com
Instagram:https://www.instagram.com/komecowanko/


 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してれた ココちゃん。

 

初来店してくれた ナツちゃん。

 

カメラ目線ありがとーー。るるちゃん。

 

撮影コーナーを楽しんでくれた クッキーちゃんとチーズちゃん。

 

今日も餌付け待ちしてるの。マロンちゃん。

 

馬肉をみつめてる チョコちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた シャネルちゃん、プラダちゃん、ルビちゃん。

 

今日のはなちゃん。

 

12歳のお誕生日をお祝いしてくれた コテツちゃん。おめでとう!

 

6歳のお誕生日をお祝いしてくれた おもちちゃん。おめでとう!

らんまるちゃんも一緒にお祝いしてくれたよ。

 

まおちゃんのこの目が好き〜。

 

いつもはじっこでまるまってたメルちゃんが、ちゃーんと、撮影させてくれた(^ ^)

 

今日の姫子ちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP