今日から、新しい仲間が加わりました!

明日(11/20)は、カフェ二階にて、ペット情報ポータルサイト「PECOAS(ペコアス)」さん主催のペット撮影会が開催されます。
カフェご利用のお客さまは、無料で、撮影してもらえます。
テーマは「クリスマス」と「お正月」で、一緒に飼い主さんも撮影していいとのこと。
当日でも参加可能ですので、ご興味ある方は、ぜひ、ご来店ください(^ ^)


今日から、アルバイトの「さわちゃん」が仲間入りしました。
(誰かに似てる・・・あ、いま、話題の・・?)

さわちゃんは、不定期ではありますが、厨房・フロア、いろいろお手伝いしてもらうことになりますので、よろしくお願いします!
※美肌モードのカメラ使ってませんっ。綺麗すぎる&顔小さい!
3人で撮影しましたが、カメラは正直すぎました。3人の写真はお蔵入りです(笑・・・いや、涙)。

「バイト増やすなんて儲かってるのね」・・・?
いえいえ、それはちょっと(いや、かなり)違います。
先日の私の体調不良で、リスク管理がなってないことを痛感したこともありますが、いまの体制の延長戦上では、赤字は抜け出せたとしても、自分の給料を安定確保することは難しく(体力的にも、今のまま)長く続けることは厳しいです。
それが見えていながら、妹と2人で毎日頑張る今の体制が(忙しいけれど)心地よく、次の準備を遅らせてしまっていました。
このカフェを長く続けるためにも、そろそろ動きだします!人員ももう少し増やす必要があると思っています。(巳年の私は、脱皮し続けることで成長するんだそうです。)妹も私も、少しずつ新たなステップに向かって進んでいきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日お誕生日のミントちゃん。おめでとう!!

 

初来店してくれた ララちゃん。

 

再来店してくれた ミルクちゃん。

 

カートが二段ベット状態なのが、かわいくて。ココちゃんとゆらちゃん。

 

再来店してくれた りぼんちゃん。

 

再来店してくれた のあちゃん。

 

初来店してくれた あんちゃん。

 

ポムくんも、今日は誕生日!おめでとう!

 

今日も遊びにきてくれた ちょこ太ちゃん。

 

今日も、まおちゃんスマイル(^ ^)

 

火曜日の常連さん、あかりちゃん。

 

トミーくんは今日も元気いっぱい。

 

おーちゃんは、今日はぜーーったいカメラ見てくれなかったけど、お手してくれた(^ ^)

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP