Cafe Gallery Musubiにフォトコン優秀賞とOkiyonさん作品展示

常連のはなちゃんが、ウエイトレスに!?
この絵は、5月にCafe Gallery Musubiで開催した「うちの子アートになる」を展開中のone’ s crewさんとのコラボ企画で、作品を展示販売してくれたOkiyonさんの作品。今回ご縁あって、作成してもらった作品をお借りして、カフェに展示することになりました。

絵と同じ衣装を作るママさん、すごいっ!!そっくり!

 

夏のフォトコン優秀作品のキララちゃんの写真と一緒に、展示しました(^ ^)

キララちゃんの寝顔。この写真、心温まるなぁ。

はなちゃんの作品。こちら、立体的な作りになってますので、ぜひ、実物を見に来てくださいね。

 


<さわちゃん修行中>
最近、妹とさわちゃんが頑張ってるところを、眺めてるのが密かな楽しみの私。指導する厨房担当の妹と、吸収しようと頑張ってるさわちゃんを盗撮。シャッター音で、気付かれましたけど。
笑顔の二人。なんだか、楽しそう。いや、真剣です。

※今後の体制、試行錯誤中です。
私もカフェむすびで働きたい!という方・・いますか?


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

Kerryちゃん、4歳のお誕生日お祝いでした。一緒にママのお誕生日もお祝いさせていただきました。おめでとうございます(^ ^)

 

初来店してくれた ゆりあちゃん。

 

お揃いの洋服もかわいい、ドルチェちゃんとココアちゃん。

 

「撮影してないで、早くチキン持ってきてください」(^ ^) 豆蔵ちゃん。

 

日によってイケメンとかわいい日のあるクウガくん。今日は、イケメン。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日でお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

PAGE TOP