ホットモリンガラテ はじめます

数名のお客様から要望のあった、温かい「モリンガラテ」と「モリンガソイラテ」はじめます。
味は・・うーん、ホットミルク・・。モリンガの味は?あまりしないですが。

今年の冬は、あったかくて体にいい、モリンガラテはいかがですか?

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

マリーちゃんとライラちゃん。

「おねがい」ポーズしてくれた オレンジちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた DAISYちゃん。

 

熟睡してたところ、カメラ向けたら、起きてくれた〜 さくらちゃん。

 

私には、なかなか、「お手」してくれない。おーちゃん。

 

目の色がちゃいろい 姫子ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた オリちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP