カフェむすび タイムカプセルプロジェクト 始動

GW 11連勤終了しました。
10連休って、都内は空くのかも?と思ってましたが、終わってみれば、毎日毎日たくさんのお客さまに来店いただきました。
福岡やら名古屋やら・・遠方から初来店、「やっと来れました〜」の言葉。また、ご近所の方もご家族で初来店の方が多く「ずっと気になってたんですよ〜」。そんな言葉をいただくと、頑張ってよかったなぁと心から思いました。
それから、GW中に行ったメニュー変更&価格改定について「応援してますので、頑張って下さい!」という言葉。11連勤に対する労いの言葉も多々いただき、感謝と笑顔の11日でした。ありがとうございました。

これは、初日の私たち。そして、これが、今日の私たち。あーーー、やっぱり、疲れてます。
今日、夕方くらいから、ゼンマイのネジが切れるように・・体がどんどん重くなって、、、、最後の力を振り絞って、ブログ中。妹は、厨房片付け中!

4日間、振り替え休日をいただきます。酵素玄米のかきまぜもあるし、再開のための仕込みもありますが、ちょこっとだけ出かけて、あとは、ゆっくり寝て、充電しまーす。

<カフェむすび タイムカプセルプロジェクト 始動>
元号が変わるときに、タイムカプセルを開けるNEWSが、いっぱいあり、妹と、「私たちもやろう!」ということに。「この振り替え休日の間に書こうね」と話していたのだけれど、一緒に、参加してくれる、お客さんもいるかも!?と。

ということで、もし「わー、面白そう!私も参加したーい」という方が、いましたら、5月末まで、参加のための紙をお配りします。

記入して持参していただいたら、下記のように、ひとつひとつ、シーラーできちんと閉じて10年間保存します〜。10年後に、一緒に、開封!ワクワク!!

妹と二人でやろうと思っていたときは、30年後の自分たちへ・・でしたが、30年後にこのカフェがある確率は、さすがにわからないので、10年後にしました。10年後まで、頑張って続けるという決意を込めての、募集です!!
10年後、わたし、63歳。ちゃんとオーダー覚えてられるのかなぁ。今でも間違えてるのに(笑)スキルアップした63歳、目指します。

 

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

プーちゃん!お誕生日おめでとう(^ ^)

 

原先生の整体を受けにきてくれた チェリーちゃん。

 

同じく原先生の整体を受けにきてくれた りくちゃん。

 

 

久しぶりに来店してくれた ミッキーちゃん。

 

 

初来店してくれた チャッピーちゃん。

 

 

初来店してくれた 心ちゃん。

 

初来店してくれた 福ちゃん。

 

原先生の整体に受けにきてくれた あんずちゃんとゆずちゃん。

 

1歳になった トミーちゃん。おめでとう!

 

「おーちゃん、こっち見て」っていったら、きっちり見てくれた。ありがと。

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

久しぶりに遊びにくてくれた Noaちゃん。

 

再来店してくれた くぅちゃんとメロちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ルカちゃん。

 

シャッターチャンス逃してごめんなさいっ。ナツちゃん。

 

今日のはなちゃん(^ ^)

 

 

こちらは、ダックスのはなちゃん。

 

今日は、男らしい表情のクウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

明日から4日間(5/7−10)振替でお休みとなります。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です