デザートメニューに「アイスチーズケーキ」登場

今朝の亀戸中央公園の桜です。

花びらが落ちているのですが、まだまだ蕾のある木も。葉桜になってるところは少なくこの週末も楽しめそうです。

明日から、デザートメニューに「アイスチーズケーキ」が仲間入りします。
ローストしたナッツと彩り鮮やかな果実が入った濃厚なアイスチーズケーキ。国産フレッシュチーズを使っています。※カフェむすびのお料理は、全部手作りでやってきましたが、こちらは既製品になります。第一はパンク気味の厨房担当が倒れないように。第二にお客さまの選択肢を増やして楽しんでいただけるように。今後、コラボ企画も検討していきますので、お楽しみに(^ ^)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ヒナちゃん。

 

再来店してくれた まめちゃん。

 

再来店してくれた そらちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた さくらちゃん。

 

カメラ目線くれた〜 姫子ちゃん。

 

今日のまおちゃん(^ ^)

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた アップルちゃん。

 

 

今日も遊びにきてくれた シェリーちゃん。

 

今日も撮影コーナーを楽しんでくれたキララちゃん、マイラちゃん。

 

カメラから目をそらしちゃう〜。横顔もかわいいけど。のあちゃん。

 

必ず、一瞬だけ、カメラをみてくれる にこちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

PAGE TOP