4月限定は「ふわとろシュウマイ」

4月がスタートしました〜。
4月限定メニューは「ふわとろシュウマイ」です。
いやー、ほんとーに、とろけちゃうんです。いくらでもいけちゃいそう。
厨房担当、今月も必死で頑張ってくれました!

ただ・・今月は、「増し増し」での注文のみとさせてください。
また、数量限定ですので、毎日なくなり次第終了となります。

今日さっそくご注文いただきました。こちらは、ハンバーグ(ソースは和風と洋風)に、シュウマイ増し増しです。

そして、こちらもハンバーグベースですが、ソースは和風。さらにサラダ増し。

今日、注文いただいたお客様には「ほんとに、ふわとろ〜」というお声をいただきました。ぜひ、ご賞味ください。


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

今日からSweetyHomeさん作成の撮影コーナー。真っ先に撮影してくれたのは、のんちゃん!

 

ビビちゃん、にこちゃんも、トライしてくれたよ。うつむき加減だけど、ちょっと笑ってくれてる(^ ^)

 

のあちゃんも体験してくれたよ〜。

 

 

カメラ嫌いなルカちゃんだけど、じーっとカメラ見てくれました。

 

同じくカメラ嫌いな なつちゃん。カメラ目線はくれなかったけど、かわいい上目使いが撮れちゃった(^ ^)

 

 

まおちゃんは、やっぱり、食べ物を見つめる目がいい!

再来店してくれた コロンちゃん。

いい笑顔撮れた。あかりちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP