インドカレー「MAHARAJA KITCHEN」オープン 

昨年末に、カフェのすぐ斜め前に、インドカレー屋さん「MAHARAJA KITCHEN」がオープンしました!

オーナーは、とっても気さくな方です(^ ^)

平日の昼間は、有楽町や茅場町などのオフィス街に、キッチンカーで出向いて販売していますが、夕方から夜は営業してます。テイクアウトもできます。

今日は、17時くらいに、お客さんがゼロになったので(連休最終日だし、もうお客さんこないかも・・と思い)、テイクアウトで、チーズナン(これ、ほんとっ、美味しいです)とカレーのセットを購入。

お店に鍵をかけて、二人で買いにいったのだけど、常連さんが来店したのを、確認し急いで戻る私たち(笑)
そして、常連さんがいるのに、座ってチーズナンとカレーを堪能する店員。

カレーもナンも、美味しいです!ぜひ、食べてみてください。
むすびでランチを食べたあと、カレーのテイクアウト。
MAHARAJAでカレーを食べたあと、むすびでデザート。
あ、むすびを絡めなくてもいいです(笑)
亀戸七丁目商店街が、活性化するのは、嬉しい事です〜!!


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた えまちゃん。

 

目がビー玉みたいに撮れた。アーディーちゃん。

 

初来店してくれたココちゃん。

今日も遊びにきてくれた 秀ちゃん。

今日も元気な小次郎ちゃん。

 

再来店してくれた クッキーちゃん。

 

再来店してくれた リブレちゃん。

 

再来店してくれた みるくちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた アリスちゃんとノアちゃん。

 

初来店してくれたモモちゃん。

 

初来店してくれたパウロちゃん。

 

あれ〜、今日はすっごい仲良しポーズ(^ ^) ビビちゃんとにこちゃん。

 

今日は、ドアップ〜 クウガくん。

 

Panchiくん スマイル〜。

 

初来店してくれたまりもちゃん。

今日も来店ありがとうございました。

明日(1/15)は、本日(祝日)営業の振り替えでお休みとなります。

「冬のフォトコンテスト」作品募集中。テーマは「愛犬とイルミネーション」です。ご応募お待ちしています。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP