目玉、増産。30日、31日は仮装のわんちゃんにクッキープレゼント

昨日、ブログとSNSでさらっと告知した「目玉ソーダ」。特に挟み込みのメニューも作っていないし、出るかなぁ・・・と思っていたら「目玉まだありますか?」と、思った以上に出ました!
ということで、増産しました。

「目玉ソーダ」は、31日までの期間限定。目玉は1個50円なので、2個にすることもできますよ〜(笑)。

また、10月30日(火)、31日(水)は、仮装して来店してくれたわんちゃんに、クッキープレゼント..

かぼちゃプリンも、31日までの期間限定です。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店のモコちゃん。

久しぶりに遊びにきてくれたしてアンちゃん。

 

初来店のエイトちゃん。

 

初来店のポムルちゃん。

 

初来店のベスちゃん。

 

初来店の両国ちゃん。

 

ハロウィン限定ケーキを食べにきてくれた タロちゃんとりんちゃん。

 

再来店してくれた くるみちゃん。(ピンぼけですみませんっ)

 

今日は、ずーっとカメラをみつめててくれた クウガくん。

 

初来店してくれた 寧々ちゃん。

 

初来店してくれた はなちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた、きなこちゃんとおこげちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、にこちゃんとビビちゃん。

 

アニマルコミュニケーションを受けにきてくれた アンジーちゃん。

 

初来店してくれた アメリちゃん。

 

再来店してくれた あんずちゃん。

 

再来店してくれた ばぶちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ポテトちゃん。

 

Happy halloween!   プラダちゃんとシャネルちゃん。

 

今日のまおちゃん。

 

今日はママ独り占めのマイラちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP