ぐらんわん!vol.41 届きました

シニア犬ライフを応援するフリーマガジン「ぐらんわん!」の配布店になりました。最新号のvoL.41が、届きましたので、ご自由にお持ちください。

9/8に開催された「Café むすび×ぐらんわん!シニア犬ゆるゆるパーティ」の記事も掲載されていますので、参加者の方は、ぜひ記念にお持ち帰りくださいね。

 

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた華ちゃん。

初来店してくれた 桃太郎ちゃん

再来店してくれた たま子ちゃん。

 

今日は、熟睡中のところ。DAISYちゃん。

 

ママの顔をじーーっとみつめてる たぬ吉ちゃん。

 

今日は、一発で、カメラ目線くれた(^ ^) しゅわちゃん。

 

初来店してくれた 小太郎ちゃん。

 

「馬肉はやく〜」って私をみつめてるところ、カメラを構えたら「写真とってないで、早くぅ!」って、絶対内心怒り気味の クウガくん。

 

同じく「写真とってないで、早くぅ!」って、絶対内心怒り気味に違いない、マロンちゃんとチョコちゃん。

 

再来店してくれた SUN太ちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。

「秋のフォトコンテスト」開催中。ご応募お待ちしています(^ ^)

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP