亀戸姉妹の変なところ

<姉の変なところ>
カフェに置いてある緑は(1つを除いて)人工観葉植物です。なぜなら、苔が嫌いだからです。以前、気に入ってるカフェの観葉植物に苔が生えているのをみつけてしまい、二度といけなくなりました。なんでみんな平気なんだろう?と思うんです。でも、53年間生きてきて「あぁ、わかる!私も嫌い」って言ってくれた人は一人もいません。

<妹の変なところ>
私鉄の乗り継ぎが悪とき、JRの駅から歩いて帰らなければいけないことがありますが、それがとてもとても嫌です。それは、その駅からの帰り道にあるマンションの庭に白い小人のオブジェがあるからです。なんでみんな平気なんだろう?と思うんです。でも、50年間生きてきて「あぁ、わかる!私も怖い」って言ってくれた人は一人もいません。

みなさんに、質問です。3つの部屋があります。
一つには、たくさんの虫がいっぱい。
一つには、苔がびっしり。
一つには、白い小人のオブジェがいっぱい。
どれかひとつに入らなくてはいけないとしたら、どれに入りますか?

ぜひ、カフェにきて、教えて下さい(笑)

※それぞれの参考写真を、入れようと思ったのですが、恐ろしくてできませんでした(汗)


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれた ごまちゃん。

 

今日もカメラをぜーったい見てくれない 姫子ちゃん。

 

再来店してくれた カフーちゃんとフランちゃん。

 

今日も厨房をみつめる はなちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた おーちゃん。

今日は、キリッとした、横顔。DAISYちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ララちゃん。

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のためお休みです。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

 

 

 

PAGE TOP