4/30(祝) 原先生のスクール実習で「人&わんちゃんの整体」モニター募集です

いつも数日で予約がいっぱいになり満員御礼の原先生。カフェの二階で開催しているアニマル整体スクールの実習で、人&ワンちゃんのモニター募集します。
★原先生より
「痛みがある、ない、にかかわらず、無料で整体させていただきます。何も不調がなくても歪みがある場合もありますので健康診断を受けるつもりで、背骨ドックうけてみて下さいね。」
※詳細・お申し込みは こちら
<アニマル整体プレスクール 受講生も募集中>
地球上のすべての動物たちの健康と幸せのためにと活動されている原先生が実施する、「アニマル整体プレスクール」(5月開講)もただいま受講生募集中です。※詳細はこちらをご参照ください。

<先生のプロフィール>
Chez moi シェモア 人と犬の整体師 原 麻沙代
楽健道 京楽メソッド 認定講師 トレーナー
人と犬の整体師
体幹チューニング指導員
臼井式霊気マスターテイーチャー

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた アーディーちゃん。

再来店してくれた宗太郎ちゃん。

カメラを向けると横を向いてしまうことが多いので、今日は望遠レンズで、カメラを意識していないところを・・。

 

まおちゃんも、望遠レンズで。望遠レンズにも、まおちゃんスマイル〜。

 

今日は一頭ずつアップ。マイラちゃん。

 

こちらは、キララちゃん。

 

初来店してくれたWAVEちゃん。

 

今日も立ち寄ってくれたクウガくん。

 

今日も来店ありがとうございました。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP