亀戸中央公園 今度は八重桜 満開です!(が、明日は定休日です)

これは、今朝の亀戸中央公園の八重桜。満開です!

ピンクが濃くて綺麗ですね。

お花見の帰りに、ぜひ、むすびへ!と記事にしたいところですが、(ソメイヨシノに引き続き、ちょうど満開の時に・・)明日の月曜日は定休日。
火曜日以降も、まだまだ楽しめると思いますので、ランチの前後にぜひ、立ち寄ってみてください。

 

今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

再来店してくれた めろちゃんと まーるちゃん。

昨日に引き続き今日も来店してくれたCoCoちゃんと、Bijouちゃん。

 

再来店してくれた あんじゅちゃんと、しぇりちゃん。

 

久しぶりに来店しれくれた マルちゃん。

 

パパのサプライズに成功した(笑)パルちゃんと、ルビーちゃん。

 

イースターを楽しんでくれた タイガちゃん。

 

こちらは、うさぎちゃん。

初来店してくれた ちまきちゃん。

 

こちらも初来店してくれた、もんじゃちゃん。

厨房をのぞく犬、いや、ほぼ入ってます・・・ころ助ちゃん。

 

今日は、二階でバック作りに挑戦した 初来店のマリーちゃん。

 

こちらは、ゆめちゃんと、まゆちゃん。

 

お持ち帰りコーヒーを買いに来てくれた おーちゃん。

今日は、カメラ目線を捉えましたよ〜しゅわちゃん

久しぶりに遊びにきてくれたりんちゃん。

再来店してくれた ローズちゃん。

再来店してくれた はなちゃん。

再来店してくれた しし丸ちゃん。

再来店してくれた キキちゃんとララちゃん。

 

再来店してくれた ダンボちゃん。

中型・大型犬の来店が、重なってしまい、ステップフロアの上にご案内となったために・・・・モモちゃんは、おむつ、初体験!(慣れないことさせて、ごめんね〜)

 

今日のクウガくん。

 

シュワちゃんとクウガくんのツーショット!!
大きさが違うのでなかなか難しい。
この写真、似てる?

 

夕方、来店してくれた JUJAちゃん。

 

今日も来店ありがとうございました。
明日は定休日のため、お休みをいただきます。

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

PAGE TOP